見出し画像

2日目おでん❤️

今日はミートグラタン作る😍
とりあえず朝に具だけ準備しとけば楽かな〜って頑張った🤗
合挽き、なす、ブロッコリーとか炒めて市販のミートソースのレトルトで煮るだけ🥺

適当&簡単✨

ケチャップ、ウスターソース、砂糖
を足して自分の好きな味にした😍

これだけやれば、夕方は楽〜✌
ペンネ茹でで↑かけてチーズのせてトースターの予定❤️

息子を集合場所に送ったら職場から電話☎
すぐ折り返したけど繋がらず🤔
この時間に電話してきたってことは、誰かが急に休みになったとかでいつもより早出のお願いかな?って思ったからすぐ出発🚗✨
アタリだった!!
人が少ないと普段自分の役割じゃないことも担当できて楽しい✨✨
息子帰宅後、宿題見ながら気付いたら15分ぐらい寝てた😂

夜ご飯❤️

 

2日目おでん🍢とミートグラタン❤️
次いつおでん作ってくれるの〜?と息子😊
また近々作ろう✨

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?