見出し画像

モーニング❤️


朝ご飯は義両親とモーニング食べに来た☀
8時やけどすでに暑い〜☀💦

ユニクロで買ったタックスワイドパンツ❤️
黒持ってるけどお気に入りすぎて色違いのグレーも購入❤️
細見えする〜😍!

ちぎりパンモーニングにした😋
熱々ふわふわ〜でおいしかった✨

それから実家へ💡 
ちょっと買い物行ってお昼ごはん🍚

そうめん😆

おかずたくさんで豪華☺️
お母さんを病院送って私らも寄り道しながら帰路へ🚗

暑くてソフトクリーム食べた😋

ミルク感強くておいしい💞

昆虫館へ🦋

ビビリながらカブトムシをちょんって触る息子😆

蝶の放し飼いエリア😳✨

そこらじゅうにヒラヒラ飛んでてビビる息子😂

怖がってたけど、楽しかったみたいで昆虫館2周した🤗✨

なんだかんだで帰宅遅くなっちゃって20時😳💦
ご飯もお風呂もまだ😥
スーパーで買った値引きの惣菜とお寿司並べて急いでシャワーして、やっと21時半に布団😣
明日学校なのに〜😣💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?