見出し画像

おでん❤️

今日から学校🤗
給食なしで帰ってくるから私も休み取った✨
午前中すぐ友達の家に行った❤️
喋って楽しかった❤️

ぜんざい作ってくれた❤️

おもちを飲み込むタイミングわからんくて1個食べるのに1時間かかった😂
けどめちゃおいしかった〜😍❤️
おもち食べたの1年ぶりだ❤️
ぜんざい大好き😍❤️

午後から息子と千と千尋の神隠し見た😆
息子は怖がってた🥺
急激に弱体化していくカオナシがかわいくて好き😍

夜ご飯はおでん!
千と千尋の神隠し見ながら作ってた〜✨
スーパーで源助大根見つけて買ってん🥰

おでんにするなら源助大根って金沢市民では常識🤗
こっちで買えると思わなかった😍
源助大根は加賀野菜の1つだよ😚

今日も明日もおでん〜😘

お土産にもらったカルディのレモンサワー🍋✨
ちょっと苦みがあるのがおいしーー❤️
リピあり😍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?