見出し画像

釣り体験❤️

車検が終わってから手取りフィッシュランドへ✨

ミニ遊園地がある😍

でも息子はアトラクションは1個も乗らず釣りへ😂

はじめて魚釣った〜🤗✨✨

イワナ😍

30分で3匹釣って楽しかった😍

そのあとはイオンモールへ💡
2人がご飯食べてる間、ちゅんまきは買い物🎵
滅多に行けないし食べるより買い物や〜🤗!!
きれいめのズボン買いに行ったはずが、気付いたら上の服とカバンと化粧品買ってた😂

Dior限定パレット❤️

春カラーでかわいい❤️
好きな色ばかりだったし店員さんも親切に使用感の相談乗ってくれて即買い❤️
あとはniko andで上の服とカバン☺️

くまさんかわいいし値段も安かったからついつい🥺✨
トップスは着たときnoteに乗せる💞
ショート丈のトップスが多くて、流行りなんかな?って思って買った😂

14時からツエーゲン金沢とカターレ富山の試合見てから帰宅🚗
遅くなっちゃった!!
夜ご飯は鍋焼うどんとお惣菜🤗

早く寝なきゃ🥺!!

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?