見出し画像

豚バラ大根❤️

朝ごはーん❤️

楽しみにしてた羽二重くるみ〜〜❤️❤️
シュー生地の間にもちもちした羽二重餅とくるみが入っててめちゃおいしい😍❤️
朝からしあわせ〜😋✨✨

月曜日やったけど行き渋りもなくすんなり登校できたー👏✨
ちゅんまきはパートから帰ってきて夜ご飯の豚バラ大根と小松菜と揚げの煮物を作った✌
作ってたらあっという間に下校時刻になって座る時間もなかった😂

小鍋に小松菜と揚げ入れて
ゴマ油、だしつゆ、水入れて煮るだけ❤️

前はフライパンで炒めてたけど、煮るの簡単やしイケるやーん😍
公文終わってお風呂あがって夜ご飯✨

金沢で大好きなコレ大量仕入れしてきたあ😍
うまー❤️❤️
豚バラ大根も良い感じだ😍

寒い日は煮物が良いね〜🥰な夜ご飯でした✨

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,402件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?