見出し画像

筋トレを始めたら年収200万以上アップした話

おはようございます!ちょっと煽り気味なタイトルになってしまいました(あせあせ💦

筆者はコツコツと転職活動をしておりました下記の記事にあるように外資系への転職を目指しておりました。

何故なら好待遇で年功序列に縛られない風潮に惹かれたから。メリットだけでなくセルフスターターでなければ蹴落とされるし、日系企業のように年功序列で年収が上がっていく保障もありません。ですが20代後半に差し掛かり受け身の毎日ではなく挑戦がしたい!!と外資系に挑戦することを決めたのが3ヵ月前でした。

そして現在、、、なんとオファーレターをいただきました!
本当に嬉しいです!!ようやく苦労が実を結びました!

内容としては要望通りの年収を提示いただき現職から200万近いアップを実現しました。

ここから先は

1,912字

¥ 100

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?