見出し画像

わたしはこういう人間デス ①

こんにちは〜☀︎

今回は、前回の最後に書いたように、ちゅむ🍒の自己紹介を簡単にまとめてみたいと思います…!

あ!ちなみに本当にどうでもいい話ですが、サムネ(と言うのか分かりませんが)画像は自分でお絵描きしてみました✏️絵は書けませんが、線画はわりと好きなのです︎︎︎︎︎︎♔.゚



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



× × ×  自己紹介 × × × 


名前:ちゅむ🍒(音の響きがすき)


年齢:今年20歳になります


趣味:最近はもっぱら読書📚に勤しんでます!あとは、寝ることぼーっとすること音楽を聞くこととかですかね…?至って普通のだいがくせいです…


好きな食べ物:海ぶどう!!!グミ!!!とか言ったら、リアルのお友達に身バレしてしまうような気がしないでもないですが(笑)


座右の銘:適当に生きる🌱


…とまあ、ザッとまとめるとこんな感じです(笑)ここからは【読書】と【座右の銘】について、もう少しだけお話させてくださいな\(◡̈)/୨୧˙˳⋆



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



【読書📚】


保育園かな?小学生かな?それくらいの頃からずっと、本を読むと違う世界に行ける気がするからという理由で読書が好きでした。


ある時は壮大な世界🌎で冒険する少年になってみたり、またある時はキラッキラ✨な青春物語のヒロインになってみたり…。いつしか本を読むことに夢中になっていました。


でも高校生になると生活が大きく変わり、毎日行われる小テストや毎日19時まで部活…休みの日は1日中バイト…。日々の生活に手一杯で、本からは離れた生活を送っていました。


そして今!大学生!


高校生の頃の自分には考えられなかったほど、たっっっっっくさん時間がある…!!!!


もう、去年大学生になってからはすぐに本を読み始めましたね(笑)しかもこのご時世外に出歩くのが怖くて基本的にお家にいるので、なおさら時間がたくさんあるわけで…。


この間は一気に10,000円分くらいの本を購入しました💸全く後悔してないですけどね!!


これからたくさん色んな本を読んで、語彙力や自分とは異なった視座、色んな世界を自分のモノにしていこう!と考えてます🌼


みなさんのオススメがあればぜひ教えてください📚🐾



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ちょっぴり長くなってしまいそう…なので、【座右の銘】についてはPart②に書くことにしました( .. )💦


ぜひPart②も読んでいただけたら嬉しいなぁ…!


次に続きます▷▶▷

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?