見出し画像

会うと合う

定期的に会う人って気が合うからなんだろうな〜っていつも思うんですよ。

共通の話題があったり、仕事の価値観だとか。
会おうよ!って言ったらじゃあいつにする?って広がるのが気が合う人なんだと。
30代になってから思うようになりました。


20代の時って、とりあえず友達たくさんほしい!いろんな人と仲良くなりたい!って手当たり次第繋がってた。まぁアイドル好きだったし「◯◯担の友達欲しい〜」みたいな感じで(笑)

会場でみんなで集まってきゃあきゃあするのは楽しかったし、若気の至りでしたね(笑)

けど、今その人たちみんなと繋がってるかって言ったら全くそんなことなくて。ほんのひと握りくらいかな(笑)
だからその人たちを大切にしようとおもいます。


30代になって気づくこともまだたくさんある。
まだ何かできるかも!って思ったらワクワクします!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?