見出し画像

思い浮かべる

何かのお祝いとかお礼の時って、そのターゲットになる人のことを絶対考えませんか?

誕生日とか、結婚祝いとか。
退職する時にお礼渡したりとか。

プレゼントを選ぶ時間、すごく好きなんですよね。これ好きだよな〜とか、これ欲しいって言ってたな〜とか。
その人のことを想うあまり、悩みまくって時間が足りなくなってしまうこともあるけど(重い)

それでも、喜んでもらえると嬉しいので!


毎日誰かの誕生日とか記念日で、お祝いしてるって素敵だな〜と思い始めて数年。

今年の誕生日もプレゼントやメッセージをいただきました。
誕生日に絶対に自分のこと思い出してくれるなんて嬉しすぎる!


って語ってますが、わたくしの誕生日は4ヶ月前です(笑)
今日会う友人にプレゼントを渡せていなかったから、ふと思ったことを書いてみた次第です。

びっくりしたんだけど、note3週間達成ー!
いぇーい!
これからもゆるゆる書きますのでたまに読みに来てくれたらうれしいです!

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?