見出し画像

Switchのディスコサーバー作った話

今月末まで時間に余裕があるから、Switchの積みゲーを整理しようと思った。でも大掃除や引越しの時に見入ってしまうマンガのように、積みゲーにも思いがあって整理が中々進まない。

起動もしてないゲームだけど、買うと決めた時の気持ちを思い出してはアイコンを眺めて、プレイするかしないか考えたり、オンライン対応ゲームにはもう人がいなくてソロでやるしかないのかなぁとか考える。

桃鉄、ヒューマンフォールフラット、リスクオブレイン2、オインクゲームズ、アモングアスなどなど、ぼっちのくせに買って、見知らぬ誰かとやるんだって夢見てた。寂しかったから。

寂しかったからってか、今も寂しい。スプラ3を始めたらフレンドさんが出来て、たまにオンラインプレイしてるけど、スプラ下手だから足を引っ張る事がフレンドさんに申し訳ない。

もっと楽しくわちゃわちゃゲームしたい。わがままを言ってネトゲ友達が欲しい。
てな事でSwitchの協力・対戦ゲーム用のディスコにサーバーを作った。
Twitterでツイートしたら全然リアクションなかったけど。

https://twitter.com/chubloveworld/

そんなこんなで前置きが長くなりましたが、一緒にSwitchのゲームしてくださる方、ご一報ください!!

#全力で推したいゲーム

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?