見出し画像

【笑顔】↔︎幸せ。

みなさん、こんにちは!
神戸・大阪を中心にキッチンカーで日替わりのお弁当を販売しているchu's kitchen(チューズ)です🦥♡

私がお弁当販売を始めた理由の1つに『【笑顔】が見たい(増やしたい)』がある。
【笑顔】は人を幸せにするって言われてるけど、本当にそう✨✨

はじめは私が【笑顔】で1人でも多くの人を明るい気分に出来たらいいなぁと思っていたけど、すぐに気づいた。あ!私がみんなの【笑顔】に元気をもらってる!明るい気分にしてもらってる✨

私が頑張れてるのはみんなの【笑顔】のお陰なんだ🥹♡凄い。やっぱり【笑顔】は人を幸せにする力がある✨

不意のプレゼントにときめいた♡

お客様はみんな優しいし、みんな【笑顔】なの♪
そんなに【笑顔】見せられたら、私は明日も頑張れる💪✨ありがとう。

「いつも美味しいお弁当、ありがとう^_^」ってお客様が言ってくれるけど、違うんだよ。私がみんなに言いたい「いつも元気をくれて、ありがとう😭♡」
私はまた明日も頑張ります!

今回は、【笑顔】は人を幸せにする力があるよ♡幸せの循環って【笑顔】の循環なんだね!
そして「みんないつもありがとう!」っていうお話しでした🦥✨

また次回お会いしましょう👋

私はこんな人⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?