見出し画像

【信頼】してもらえる人になる。

みなさん、こんにちは!
神戸・大阪を中心に、キッチンカーで日替わりのお弁当を販売しているchu's kitchen(チューズ)です🦥♡

私がキッチンカーを始めて約一年。
「お弁当は大変な割りに儲からないからねー」と言われていたけど、本当にそう!笑
こだわってるから尚更🦥←
そして『幸せの循環』を使命だと思ってやっているから時々「ボランティアですか?」「それでどうやってやっていけるの?」と言われる事もある。
……まぁ、想いが先走ってしまっている部分があるのは確かなんだなぁ。
実際、長く続ける為にやり方を模索中🥺←

セミナー弁当

そんな私の想いに共感していただけたり、応援して頂く方も増えてきて、お弁当の注文やイベント出店にお声かけ頂けるようになってきた。
本っ当〜にありがたい🥹♡

『想い』だけでは難しい世界なんだけど、私は自分に嘘はつかないし他人にも嘘はつかない。人が嫌がる事はしたくないし、私もされたくない。真っ直ぐな気持ちを話すし、みんなのそんな話を聞きたい。

そうやって続けて来た。
そしたらね、たまたま同じイベントに呼ばれて出会ったキッチンカー『T』さん(先輩キッチンカー)と沢山話す事が出来て、仲良くなった🚚✨
Tさんは夫婦でされていて、凄く優しい方だった。

Tさんも素敵な『想い』があって、私の『想い』にも凄く共感してくれて…それから出店場所に呼んでくれる様になった。もー、Tさんご夫婦は[天使👼]やと思う✨

なんで私に声かけてくれるんかなぁって思ってた時に、
『私たちが、ご夫婦お二人のお人柄のよさに惹かれ、で、みよサンのキッチンカーを頑張りながら
前向きにチャレンジされてたり、取り組んでたりされてるのも知り…
応援というのかなんというのか…

まぁ 私たちにとっても
大切な出店先は
誰でもってわけにはね
一緒にまた出店できたらなってかたを❤ ってことですよ (笑)

あれこれ次々誘っちゃって
断るに断れないとかだったらごめんなさいね
その時は、ちゃんとそこは言ってくださいね

周囲のことばにまた元気になれ
何とかしたいねって
なんとかここまで

ともにがんばろー!!』

ってLINE。
えーーー!こんな優しい人いる?😭
車の中で本気で泣いた。
結構な時間泣いた。嬉しかった。

だから頑張る!
私、【信頼】してもらってる。『応援』してもらってる。
絶対恩返しするって決めた!!
【信頼】を裏切らない様にこれからも行動し続ける!


今回は【信頼】してもらえてると、もっと『想い』が強くなって頑張れるよ!っていうお話しでした🦥✨


最近腕の使いすぎで何もしてなくても右手首が痛くて腫れてます…これは腱鞘炎でしょうか。教えて下さい。笑

ではまた次回お会いしましょう👋

私はこんな人⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?