見出し画像

覚命写真家のメニューリスト

名前に定義づけしている『覚』『命』。

ご自身が持っている『いのち』に
『目覚め』させる体験を届けたいという 
想いを込めています。

知らなかった自分を魅力を発見できたり
自己肯定感やセルフイメージを高められたり
思い描く未来の自分の姿を形にできたり

あなたの内側に『覚命』を起こして、
写真という目に見える形で
変化する実感をお届けしています。

その方が内面から活き活きと輝くのに
①必要なピース/インスピレーションをおろし
(場所、服装、エネルギー、背景、小物など)

②最適な要素を瞬間的に
(光、表情、仕草、構図、設定、押す瞬間)
組み合わせて絵にすることを得意としています。

以下、活動のメニューです。

★覚命セッションプレミアムプラン
-一生に一度でいい。人生をアートに変えろ!-

人生を動かす撮影を。覚命写真家ヒロの看板メニューです。事前にセッションをし、インスピレーションを降ろしてから撮影するオリジナル撮影。
”いのちが輝く写真を撮ること”が目的で、あなたのど真ん中にある存在を捉えて、活き活き輝くあなたの『今』をアートにします。
撮影については、全てを完全に委ねて頂きます。ご依頼は一生に一度だけで大丈夫です。見える世界を変えてみませんか?

「これが本当の私だったんだ」と自己発見し肯定できる機会になったり、撮影のプロセス自体が気付きになります。自分の中心軸を確認したい時、エネルギーの変わり目やステージを上がる節目などに向いています。
¥250,000+tax (交通費経費別途)
(ヒアリングセッション/ディレクション/撮影2回分、初回は通常のプロフィール撮影、2回目はアートフォトセッション。 時間は無制限/納品用の写真は特別装丁。写真の仕上げに相応の時間を頂きます。)

★覚命の旅エナジーフロープラン←オススメ★
-流れに身を委ねて日常と違う思考になる撮影-
事前にセッションをして受けたインスピレーションから、あなたのエネルギーを解放する撮影プランを計画します。
その日起こる流れに完全に身を委ねて頂いて、完全な調和によって撮影を進めて行きます。
全くのフルカスタムの撮影で、人によっては水と布がテーマになって渓流に出掛けたり、車を借りてたまたま見つけたローカル線路と菜の花の脇で撮ったり、ミュージアムでの撮影になったり‥と
全くひとりひとり異なる撮影になります。
¥88,000+tax(交通費経費別途)                        (ヒアリングセッション1回・ディレクション撮影・撮影 時間3-4h 移動時間別)

★スタンダードプロフィール撮影
-これまで自分らしい写真がないなと感じたら-
用途が明確なビジネス用のプロフィールや、与える印象を重視するような時にオススメしています。事前にセッションをし、受けたインスピレーションから服装や背景など最適なディレクションをしたのち撮影します。
写真には困っていない。でも本当に自分らしい写真があったかな‥と思い当たった方はぜひお問い合わせください。
¥58,000+tax(交通費経費別途)                        (ヒアリングセッション1回・ディレクション撮影・撮影 時間1-2h)

【主催者向け】企画イベントシューティング
講座主催者が、セミナー受講生や認定講師などメンバーのプロフィール写真を用意して応援してあげたいときや、
講座内企画など参加者の写真を撮ってプレゼントしたり、コンテンツの付加価値を上げる場合にご依頼頂いています。

またヘアメイク、ボディアート、クリエイターなどの専門家とヒロがコラボし、撮影イベントとしてご依頼頂くケースもあります。
単発の価格設定ができるので、参加希望者の人数で、頭割りするなど、主催者の負担をコンパクトにして開催することも可能。
いずれも写真家ヒロが出張し、その人らしさを捉える撮影を体験して頂けます。
¥100000+tax / 6h (交通費別途) 
¥60000+tax / 3h (交通費別途) 

【不定期開催の撮影会】
年に6回、日本ならではの季節と旬の色彩を活かしての特別キャンペーンとして、巡るエネルギーの嬉しさに乗せて格安でロケーション撮影会しちゃいます。
不定期開催(春、新緑、梅雨、夏、秋、イルミネーションなど)
※場所は都内になります。
15分撮影/1人¥20,000-(即日データお渡し)

【ウエディング撮影メニュー】
2500組以上の撮影した実績から生まれる、
一生に一度の大切な記憶。

★挙式披露宴当日撮影
誰よりも鮮やかに一瞬の輝きを残したい方へ。18年間2500組以上のカップルを撮影してきた経験を基に、一生に一度の瞬間を逃さず撮影します。
何十年後か先、その思い出の写真やアルバムを開いた時、まるで昨日のことに記憶が蘇る。家族を囲んで笑う風景。そんな幸せな光景を作りだせる写真をイメージして撮影しています。
結婚式の撮影で一番大事にしてるのは【記録ではなくその時の”記憶”を写すこと。
挙式披露宴終日 ¥150,000-
挙式or披露宴 ¥100,000-

(撮影データのみ納品•撮影カット無制限•セレクト後のカット全渡し)

★フォトウエディングロケ撮影
終日6-8h ¥98,000-
半日3-4h ¥58,000-

★誓いの式付きフォトウエディング
結婚で最も大切な”誓い”を形にする撮影
国際フリープランナーMieWatanabe
とのコラボプランです。
詳細こちら↓
https://note.com/chronik/n/n19c8db0cfe90
¥150,000〜
(ドレスヘアメイクは別途手配)

※当日と前撮りをどちらもご依頼下さった方は30%OFFさせて頂いております。

★アルバム作成
記憶に蘇る形として、数千冊以上作ってきた経験を活かしてアルバムを作ります。
プレミアム  ¥150000
スタンダード ¥100000
ライトブック ¥50000

━━━━━━

日々の徒然

FacebookInstagramTwitter





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?