見出し画像

消えた初恋

って、なんて気になるタイトルでしょうか!!


どうも、えりおです!

立ち寄った本屋に設けられていた『このマンガがすごい!2021』の特集コーナー。

ランクインした作品たちが並べられているなか、この興味が湧きまくるタイトルと綺麗な絵が目に留まり、思わず購入しちゃった『消えた初恋』。

消えた初恋1

『消えた初恋』(作画 : アルコ 原作 : ひねくれ渡)


どんな話なんだろうと思いながらページを開いたら、飛び込んできたプロローグ(?)がまた素敵!!

消えた初恋2


ワクワクしながら読んでみると、まさにこのプロローグのとおり、ちょっとおバカで最高に一生懸命な初恋ものがたりでした!(笑)


なんて言うんでしょうか。

登場人物たちがあまりにも可愛く、笑えて、愛おしくて、つい応援したくなっちゃいます。(←親戚のおじちゃん気分w)

登場人物たちの今後の恋の行方を、ドキドキ&ニヤニヤしながら見守りたいと思います!


< 参考 >


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?