見出し画像

遠隔コラボで歌ってみた!③

どうも、えりおです。

皆さん、いかがお過ごしですか??

自分はずっと観たいと思っていた映画『ハッピー・デス・デイ』と、その続編『ハッピー・デス・デイ 2U』をやっと観ることができたのですが、本当に面白かったです。

タイムループ系のホラー映画なので怖くてハラハラもするんですが、めちゃくちゃ笑えるし、じーんとくるところもあるし、とにかく楽しい映画でした。

ホント、久しぶりに大笑いしました。←ホラーなのに(笑)

気になった方は、是非ご覧になってください!


【 詳しい情報はコチラ↓↓ 】


さて、Stay Home の中でも音楽を楽しもう!と思って始めた遠隔コラボ(第3弾)です。

今回も音楽仲間の翔くんがスマホで録ってくれたピアノで歌ってみました。

お互いレコーディングの機材や設備もない中でやってみたコラボですが、撮り溜めていた動画に歌詞も付けて編集してみたので、バーチャル散歩しながら、是非聴いてみてください!^^


【 僕はここで生きていく / クリス・ハート 】


< 参考 : 第1弾と第2弾はコチラ↓↓ >


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?