8月のお気に入り曲

どうも、えりおです!

新型コロナの拡大で、今年も夏らしいことは全くできずに9月に突入してしまいましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

昨日までは「いやいや、俺の夏はこれからだぜ!」ってくらいの意気込みで9月を過ごせたらいいな~なんて思っていたのですが、今日の東京は昨日の真夏日から一転。

気温が大幅に低くなり、最高気温が25℃にも届かず、一気に秋って感じになってしまいました...(-_-;)

夏が終わっていくと思うと少し切ない気分になってしまいますが、備忘録も兼ねまして、えりおが‟8月によく聴いた曲”2つ、MVの公開日順にご紹介したいと思います!!


1. Sigala, Rita Ora『You For Me (Acoustic)』(2021/08/06に公開)

1曲目は、イギリスを中心に活躍を続けているDJ/プロデューサー、Sigalaが2021年最初の作品として7月2日にリリースしたシングルのアコースティック・バージョン!

Rita Oraのボーカルが映える、めっちゃ美しい仕上がりになっております。

歌詞もメロディーもすっごく好みなんですが、本作にはCharli XCXがソングライティングで参加しているそうで、ホント流石です!!

原曲も素晴らしいので、是非聴いてみてください!



2. Lizzo『Rumors feat. Cardi B』(2021/08/13に公開)

2曲目は、LizzoCardi Bという、まさに現在のポップ/ヒップホップ・シーンを代表するスター2人の共演作!

とても力強いポップ・ナンバーに仕上がっています。

MVを手掛けるのは、Cardi B作品ではお馴染みのウクライナの写真家、Tanu Muino。(7月のお気に入り曲でも紹介!)

最近カッコイイと思うMVは、だいたいこの方が撮られてます!(笑)



以上、えりおが‟8月によく聴いた曲”でした!

厳しい状況が続きますが、favorite songを聴きながら、9月も乗り越えていきましょう!!


< 参考① >

ERIOのオリジナルソングもよければ聴いてみてください!
1曲でも気に入っていただける曲があると嬉しいです^^


< 参考② >


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?