見出し画像

1月のお気に入り曲(2022)

どうも、えりおです!

もう2月も終わるタイミングではありますが、備忘録も兼ねまして、えりおが‟1月によく聴いた曲”3つ、MVの公開日順にご紹介します!


1. 宇多田ヒカル『BADモード』(2022/01/19に公開)

8枚目のオリジナルアルバム表題曲でもある『BADモード』!

もう本当に大好き!!!!!!!

アルバムもずーっと聴いてられます!!



2. OCTPATH『Be with you (Short ver.)』(2022/01/24に公開)

2月9日に発売されたデビューシングル『IT’S A BOP』の カップリング曲!

本楽曲は現在放送中の新ドラマ『ケイ×ヤクの主題歌にもなって、ドラマで流れた際に「うぉぉぉぉ!」って興奮しました(笑)

先日、フルサイズでのパフォーマンス映像も公開されたので、併せてどうぞ!



3. THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(RIKU・川村壱馬・吉野北人)- MY PRAYER / THE FIRST TAKE(2022/01/21に公開)

2020年にリリースしたシングル曲を、「THE FIRST TAKE」だけのオリジナルアレンジで披露!

もともとこの楽曲が大好きなんですが、このアレンジも最高!

3人のハーモニーも美しいです!



以上、えりおが‟1月によく聴いた曲”でした!

イヤホンから流れるfavorite songを聴きながら、今日も1日乗り越えていきましょう!!


< 参考 >


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?