見出し画像

Happy Birthday

11月は主人のお誕生日です。
ずっと気になっていたレストランに行ってきました。
何を食べても美味しく、一軒家のお家をレストランに改装した内装で私達のリビングルームと同じグリーンとゴールドを中心としたインテリアで、自宅にいるようなリラックスした雰囲気でお食事を楽しむことが出来ました。



帰宅後は、家でもう一回お祝い。

今回の誕生日プレゼントは、日本での思い出を思い出してもらえるようなプレゼントを贈りました。

お酒が飲めない私。
ワインを選ぶときはいつもデザインで選んでいます。
”Love you Bunches”   間違いない!

甘いものが苦手な主人。PAULのタルトならと思って買ってみました。
珍しく食後で満腹でも、これは美味しい!と気に入ってくれました。

crumbl は私がすきなクッキーやさん。
主人が買ってくれていました。

美味しいお食事と大好きなスイーツ、ワインでポカポカ暖かくなりながら暖炉の前でボーっとする時間。
これ以上の幸せはありません。

忙しく、あっと言う間に一日が終わってしまう毎日。
一度落ち着いて周りを見渡して、自分の置かれている環境に感謝。
これまで色々なことがあり、共に乗り越えてきた人生のパートナーである主人。常に家族のことを一番に考えてくれて、実際に行動し、深く愛してくれる彼には本当に感謝しきれません。
本当にありがとう。



結婚をしてから、年齢というものを気にしなくなりました。
ただ、
[歳を重ねる] っていう言葉はすごく魅力的です。
重ねる、、、
響きも素敵。

私と彼、似ているようでやっぱり違う人間。
阿吽の呼吸なんて存在しないと知っている今、コミュニケーションを大切に、
さらに深くお互いを知り合い、私達らしく歳を重ねていきたいものです。

Make a wish!
Happy Birthday!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?