見出し画像

面白い中学校教師



こんにちは!


僕の中学校はメットライフドーム(西武ライオンズのホーム球場)の近くにある上○口中学校です。



三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEに所属するNAOTOと同じ中学校で友達の弟だったので彼の家に行ったこともあります。


まさかEXILEに入るとは…。




僕は学校生活を振り返って1番楽しかったのが中学校時代で今も中学校の友達とは仲が良いです。


で、先生もやはり中学校時代が1番色濃く印象に残っています。




先生紹介


剣道部の顧問でもあった楠木先生。彼は髪の毛に泡(たぶんムース)をつけて出勤した事から「ソープランド帰り」のレッテルを貼られ3年間生徒に舐められるという教師生活を送ります。



数学の三宅先生。彼はヤンキーに舐められてから筋トレを始めムッキムキになり「あぁ〜あぁ〜」と低音ボイスを出しながら大胸筋と乳首を常に触っている対ヤンキー要員。



技術の金子先生。彼は学年主任と言う立場ながら金属で出来たL字定規で態度の悪い生徒の頭を殴るって言う、たぶん今の時代だったら大事件になっていたんではないかと言う武闘派教師。語尾に必ず「ね」がつく。



海外から特別講師として来日したマーク。身長が2mは越えているんですが顔がポール・マッカートニーに似ている事から「ポール」と呼ばれる様になり「えっマークなの?ポールなの?」と完全にポールになったマーク。



そのマークに入れ替わって来日したおっぱいが推定Jカップの爆乳女性英語講師、その名も「パイパー」。これマジで本名がパイパーでパイパーが「マイネーム イズ パイパー」って発した時に校舎が揺れたのを今でも覚えています。



まぁとにかく濃い先生がいました。



しかしその濃い先生達をも霞めてしまうほど濃い先生が1人いました。



美術の上野先生です。



似顔絵を書いてみました。

今思うと顔からめっちゃ変態感が滲み出てますね。(言い過ぎましたすいません。)



中2の時に美術でゴシック体とか文字の種類を学ぶみたいな授業がありました。



上野先生が黒板の前に立ち大きく字を書きました。



上野先生が書いた文字は





膣!!!!?



そして上野先生が僕達生徒の方を向き大声で



「ちつーーーーーーーーーーーーっ!!!!」


と叫びました。その後何も無かった様に上野先生は授業を進行してったのですが当然の事ながら美術室は凍りつきました。



笑いを堪える男子、ザワザワする女子



その年の体育祭で先生が参加する種目がありました。足に麻で出来た袋を履いて前に進んでくみたいな競技。前に進むにはジャンプを繰り返して行く形になり、言ったら立ちバックする時のピストン運動みたいな感じになります。



そこで驚異的な速さを見せたのが上野先生です。



普通に走っているかの様な速さで腰の動きの残像が僕達男子を興奮の絶頂へ導きました。



「頑張れ!上野先生!」



やっぱりこの先生変態だ…。
自信が確信に変わりました。



今、何してるんでしょうね?



何か今の日本だったら全員懲戒免職みたいなそんな先生ばっかりでしたけど、凄い楽しかった。たぶん今の学校って先生も規制みたいな物に抑制されてるし物凄くつまらないんだなって思います。



良い時代に学校生活が送れて良かったなと思います。



今でも目を閉じると上野先生の「ちつーーーーーーーっ!!!」がリフレインされます。



では5万年後にお会いしましょう!さよなら!


このブログが面白なっと思ったらフォローとスキ宜しくお願いします。


この記事が参加している募集

#忘れられない先生

4,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?