見出し画像

謹賀新年そしてブログ開始のお知らせ

初めまして。

 Chouchouと申します。
 この名前は、昨年4月に亡くなった、シマリスのシュシュちゃん(享年4歳)から貰い受けました。
 以前他社でブログを続けていましたが、シマリスのシュシュちゃんの死のショックが大きく、休業状態となりました。新年になって、以前のブログを再開することも考えたのですが、心機一転、こちらで新たに始めさせて頂くことにしました。

シュシュちゃん、アンジュちゃん、ぴーちゃんからの
新年のご挨拶です。

 自分の趣味を綴っていく、そして時々はペットのことも紹介していく、そんなブログになりますので、他人様に読んでいただけるかどうか分かりませんが、もし趣味を同じにする方がいらして、ちょっとでも目に留めていただければ幸いです。

 これからよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?