見出し画像

4.会社ってさいろんな人がいるよね、


おつかれさまです🙇🏼
今日も会社のことを書きます📝

題して、「会社ってさいろんな人がいるよね


職場ね、やさしい方ばっかりなんだけど...

その中でもいろんな人がいるよね...

仕事できる人!
頭良い人!
細かい人!
のんびりな人!
ほんわかしてる人!
イライラしてる人!

☝🏻こういう人たちはさぁ
たくさんいるじゃない
想像つくじゃない💡💡

でもたまにとんでもない人がいてさ...
自分がしたミスも謝らないとかさっ♪
自分さえサボれれば良いとかさっ♪
みんなで使うもの汚しちゃったりさっ♪
なーぜか在宅の時だけめちゃめちゃ残業して勤怠つけてたりさっ♪

適応能力!適応能力!って思って、
謙虚にがんばろうって思ってたんだけど
だめだめな日もあるよね


今日はちょっともう😐😐😐
こんなんだったなぁ、、


そろそろ「花束みたいな恋をした」を
みなきゃいけないなと思ってます

☝🏻大好きな映画すぎて
嫌なことあるたびにみてたんだぁ

そろそろ見て
坂本裕二さんが好きな話
を書こうと思います


プリンのひとりごとおわり。
 
おつかれさまでした(._.)ノ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?