見出し画像

7.今年はいろいろあったな、もうおわりだ

今年がもうすぐおわりますね...
この一年本当にいろんなことがありました

生活がガラッと変わりまして、、
実家を出て
知らない土地に住んでるんですが
😱環境の変化苦手人間なので
🥵毎日がストレスでした、今も....笑

👥👥👥
あと他人と過ごすことが多くなりましたね
価値観合わなかったりして
それも大変だった時がありました

えー年末の投稿なのに
全体的に暗いですが
このままいきます、、

2023年私の中で
「もういいかな」って
「ハッピーにしなくていいかな」って
思ってもう振り返っておりません。

生きにくい世の中に
自分にテーマを作ろうって
決意してて

◎他人に期待しない
◎SNSから離れる
◎自分の心大切にする

これをね私生活の上で
重大なテーマとしたい。

なんかしんどいなぁって思ったり
敏感になってしまったり
決めつけてしまったり
それがちょっと今年多かったなと思ってます
だから心の疲れが大きかったかな

本当に今年一年おつかれさまでした🙇🏼


プリンのひとりごとおわり。

おつかれさまでした(._.) ノ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?