見出し画像

7日間ブックカバーチャレンジ~7冊を一気にドン!~

昨日の、Hello Sunshineさんの投稿。

↓↓↓↓↓↓

noteにあんまりつながりのある人がいないのですが、fumiさんの選ぶ7冊を見てみたいです。fumiさんいいですか?

なんと!?

『7日間ブックカバーチャレンジ』

なるものが、行われていたのは知っていたが、

”自分には無縁のもの”

と勝手に思い込んでいたら、

まさか、私にバトンが回ってきた(^^;)


予想もしない展開に、ちょっと戸惑ったものの、

とりあえず、7冊選んでみた♬


アウトプット大全


インプット大全


1億稼ぐ子どもの育て方


思いが伝わるペップトーク


「すぐやる人」と「やれない人」の習慣


「9マス」で悩まず書ける文章術


スペイン語のすすめ


こんな感じです。

基本的にビジネス書や自己啓発系の本が多い。

あとは、子ども達の指導の参考になる本かな?
(今は子育てに役立ててるよ♬)


今の自分がいるのは、なんと言っても

『アウトプット大全』

のおかげ。

「現実世界」は
アウトプットでしか変わらない


この言葉を、”自分のバイブル”として、

アウトプット=話す、書く、行動する

これを大事にしています!


1度しかない人生。

自分のやりたいことを
全力でやろう!

そんなこんなで、私は小学校教諭を退職し、

スペイン語の道に進んだとさ。

おしまい。


Chao Chaoooo♬






この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,593件

36歳から始めたスペイン語。新しいことを始めるのに遅すぎることはない!強いマインドがあれば大丈夫! 私はここで日本と世界との情報を共有すること、また、自分の経験を通して一人でも多くの人に学ぶことの楽しさを伝えていきたいと思っております。 よろしければぜひサポートをお願いします。