見出し画像

感動!ノウハウを実践することで、変化を実感~ASHIさんの有料マガジン~

以前、購入させていただた、ASHIさんの

『noteから応援される文章術』

これが、大満足のコンテンツでした♬

↓↓↓↓↓↓


”noteで読まれる文章”

”noteで読まれる文章の書き方”

がとーってもわかりやすく、

誰でもこのノウハウを使って、
すぐに実践可能な内容になっていた。


さらに、私が1番感動したことは、

『1週間の個別コンサル』

私が書いた記事を、チェックして下さり、
私の疑問に、丁寧に優しく肯定的に
回答
してくれるの(^^)


その結果、私は、ますます
書くことが好きになったし、
自信が持てるようになった


noteにおける疑問が、1つずつ
解消
していった感覚。

嬉しくて、たまらない♬


さらに、この、

『noteマネタイズサイクル』

こちらも、購入させていただいた。


自分の感覚的には、2つセットで
購入すると完璧!

今まで迷いの多かった、

”マネタイズ”

に対するイメージがバッチリ持てた。

それに、今まで、知らなかった情報が
盛りだくさん
(^^)

値段を考えると
絶対にお買い得だと感じた。

↓↓↓↓↓↓


noteには、レビュー的なところがないので、
あまりにも、感動して記事化してみた♬


そんな素敵なASHIさんが、

『お仕事の依頼はこちらから』

とお仕事まで引き受けて下さるそう。

↓↓↓↓↓↓

こんな風に大満足のコンテンツを
販売しているASHIさん。

私的には、こちらも気になる~!!!!!


私以外にも、気になっている人は
たくさんいるはず。

気になる方は、ぜひぜひ、
チェックしてみて下さいね(^^)




この記事が参加している募集

私のイチオシ

36歳から始めたスペイン語。新しいことを始めるのに遅すぎることはない!強いマインドがあれば大丈夫! 私はここで日本と世界との情報を共有すること、また、自分の経験を通して一人でも多くの人に学ぶことの楽しさを伝えていきたいと思っております。 よろしければぜひサポートをお願いします。