見出し画像

D-17 給料日なのに忘れてた

今日はお給料日でした。
いつもなら、そっこー下ろしに行くのに
今日は夕方まですっかり忘れてました。
結局、思い出した時間からだと時間外になるので
銀行には明日行くことにしました。

お金のことに向き合おうと決めてから
逆にお金に執着がなくなった?気がします。

お金がない状況は変わらないのに
お金に対しての熱量が変わってきた。

これは良い傾向ですよね。

お金はあったら使うもの
と思ってたけど
今は予算という名の目的が
明確にあるこそストッパーになっている。

えっ?
それだけで無駄遣いの虫が抑えられるのなら
もっと早くやるべきだった( •́⍛︎•̀  )

まぁ、過ぎたことは仕方ないとして
持続できるように
これからも修正しつつ
最適な予算管理を把握して
還暦を迎えるまでには
300万円は貯めたい。

少ないって?
じゃあ500万…い、以上!
目指します!

今日もずーっと
SNSマーケティングのコンサルで
成功している女性のインスタライブと
YouTube動画作りをしてたので
PC前に張り付いてました。

めちゃ良い天気だったのに(笑)

明日は気分転換に散歩に行こう。

詰め込むだけじゃなくて
隙間も空けないとね。

この記事が参加している募集

お金について考える

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはどんぶり勘定から抜け出るための活動費として使わせていただきます!