奥さんエピソード207

バレンタインデーちゅっす

バレンタインデーちゅっす

バレンタインデーちゅっす

リボンをかけて

シャラララ素敵にちゅっす


なんか歌詞が思ってたんと違うなー。なんやろか?どこがおかしいんやろか?

わからんなー。



話は変わりますが、今年に入り、娘の塾の終了時間が一気に遅くなりました。お迎えも結構負担になってきました。

無論、お迎えよりも、塾代が跳ね上がり、ハゲあがりそうな負担になっている訳で。


僕「なーママ、今年から塾の終わる時間が遅くなったけど、あんなに遅くするなら、終わりを早めて、日数増やしてくれればええのにな。」

奥さん「せやなー、確かに小学生があの時間までってのは、なかなか可哀想やな」

僕は「仕方ないよな。昔の人はよく言ったもので、塾の終わりの時間と、嫁は、選べない なんつってな」

奥さん「なんつってなじゃねーよこのハゲ!嫁はおめーが選んだんやろーが!アホんだら!」


そーです、この奥さん、僕が選んだんです。


今の奥さんと出会って、これまでに奥さんからもらったバレンタインチョコは、ほとんど奥さんに食べられているので、バレンタインへの思い出は皆無なおじさんです。

なんなら、他人様から頂いたチョコも99%持っていかれてます。

そんな奥さん、僕が選んだんです^_^

世界中の人々へ

Happy Valentine’s Day 


気になる今朝の体重 74.6Kg

開始時 83.5Kg

ダイエット154日目


ちょいハゲおじさんとは?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?