奥さんエピソード20

今日からまた仕事がんばるぞ!(連休中もこっそり仕事してましたが)

最初にお伝えしておくと、家の可愛い奥さんは嘘をつく時必ず鼻の穴がピクピク動きます。自他共に認めている優れた機能です。


連休最後の昨日の午前中の事です。奥さんがこんな優しい言葉をかけてくれました。

奥さん「パパ、パパも連休子守に家事に運転に、疲れたやろ?ええんやで溜まった仕事するなら子供の面倒私見るから仕事しても。1人になりたければ喫茶店とか行って仕事してきてもええんやで。仕事やなくても1人でどこからでリラックスしてきてもええんやで。子供は私がなんとかするから」


僕「そんな気にせんでええんやで。ほんでさっきから鼻の穴がめっちゃピクピクしとるで」

奥さん「あ、またしても嘘発見器が作動してまった」


やっぱり嘘やったんかい。

今週も大好きな奥さんと毎日一緒にがんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?