見出し画像

奥さんエピソード244

昨日ちょっと贅沢な夕飯をしてしまいました。

何ヶ月ぶりだろう?行きつけのレストランに行きました。KJSもあけたので、たまにはと思って家族でディナーを楽しんできました。

ちょっと贅沢な外食をした翌日って、なんか、いい顔してますよね!

鏡に写った自分の顔が、イケメンすぎてマジ焦りました!

(自分で言うのは、ただの表現の自由ですので!w)



話は変わりますが、昨日、子供の習い事に夫婦で一緒にいきました。他の家族もきているのですが、もう1組、夫婦できているご家族がいらしていて、とっても穏やかな雰囲気のご家族でした。

帰ってからその事で、奥さんとお話をしました。


僕「xx君ちのパパはほんまに優しそうやなー」

奥さん「パパだけやなくて、ママもめっちゃ優しいでー。子供に怒っているところとか見た事ないもんな」

僕「確かに、そんな雰囲気やったな」

奥さん「せやねん。一人っ子だし、xx君につきっきりみたいな、そんな感じやな。そういえば、前に、目に入れても痛くないくらい可愛いってゆーとったで」

僕「溺愛やなー」

奥さん「ほんまに!私なんてなー、マジで子供らが私の視界に入るだけで、ほんま、アレやで」

僕「アレってなんや?」

奥さん「みなまで言わせるな。」



アレってなんやろう?視界に入ったらアレってなんやろう?



気になる今朝の体重 76.2Kg

開始時 83.5Kg

ダイエット194日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?