見出し画像

奥さんエピソード172

さっき気がついたんですが、あれ?

年、明けてます???

っけね、完全に忘れてました。


話は変わりますが、最近の奥さんの食べ方がハンパないです。トータルテンボスの糞ころがしみたいな頭の方くらいハンパないですわ

糞ころがしがあんな頭なのかはわかりませんが。。。


昨夜も夕飯の後に餅を焼いて食べ始めてかと思ったら、〆はこれやなといいながら大好きな種類のカップラーメンをペロリと。

もう、見てて、気持ち悪いですw

食べ終わった後、シャツを捲り上げてお腹の贅肉を掴みながら「あかーん」とか言ってました。


その様子をただ黙ってみてたらこっちに向かって口パクだけで何やら言ってきています。

僕「なんやねん?ちゃんと言いや」

奥さん「       」

音が出てないのに口が動いとる!

よーく口の動きを見ると

「ナニミテンダヨオイ!ミテンジャネーヨ!」

って言ってました。


気になる今朝の体重 75.1Kg(早くもダイエットモード全開!やれば出来る!)

開始時 83.5Kg

ダイエット114日目


最近、海外から怪しい電話多いですよね。うっかり出てしまわないように皆様も気をつけましょう!

画像1

どこやねん!!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?