見出し画像

奥さんエピソード296

昨日久しぶりに『 THE SANKOUSHO』を編集しました!早速コメントを下さった皆様ありがとうございます!

興味がある方はコメント欄だけでも覗いてみてくださいね!



今朝は5:30に起きて、6:00からウォーキングにいって、その帰り道に、2Lの水6本入りを箱買いして、かついで帰ってきました。

朝からパワフルな1日のスタートです!


今日は午前中は月に1度のビジネスメルマガ執筆作業(1日では仕上がらないですが・・・)に時間を使い、午後は13:00から18:00まで怒涛のzoomラッシュアワーです!がんば!俺!



話は変わりますが、昨日の朝のめざましテレビに竹野内豊さんが出演されていました。

いつも通りコーヒーを飲みながらめざましテレビを見ていたのですが、後ろの方から奥さんの声が聞こえてきました。


奥さん「いやー、それにしてもイケメンやなー。朝からこんなイケメンが見れるとテンションあがるなー」

僕「毎日ここにイケメンがおるやろがい」と、言って後ろにいる奥さんの方を振り返りました。


そしたら・・・


完全に固まって、物凄い顔でこっちを見てました。

まさに、こんな顔で僕を見ていました。












スクリーンショット 2021-06-15 8.59.36


僕「おいおい、目がザコシなっとるぞ」

奥さん「おーすまんすまん、あまりにもびっくりしてザコシになってもーた」



<ブログ紹介>

簡単に小銭を稼いで後は投資に回しましょう!


面白いお金の本読んでみました!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?