見出し画像

奥さんエピソード294

本日は一番最後に本邦初公開!僕の全身ショット写真をのせておきます!


それにしても昨日のzoomはなかなかハードでした(笑)

最後の1時間半は他の部門の役員が僕と会議をしたいと言ってきたので

『望むところだ、かかってこい!』と受けてやりました。

1時間の予定がヒートアップして1時間半になってしまい、終わった時にはぐったりでした。


でも、僕クラスになるとすごいんですよ。自分でやも、俺ってやべー男だなーと本当に思いますね。

何せ相手は隣の部門の役員なんで格上です!

なので、こちらは大きいマグカップにレモン酎ハイ仕込んで会議に臨んでやりました!

シラフじゃ相手できん(笑)

Afterコロナの会議スタイル!



話は変わりますが昨日は暑かったですねー。

会議の合間に冷蔵庫に水を取りに行ったら、奥さんがちょうど冷蔵庫の方に向かって行って


奥さん「さーて、アイスでもたーべよっと。ま、全く食べたく無いけど、たーべよっ」


食べたくなくても食べてフードロスを無くす精神!これは見習わないとですね。


今朝はとても気持ちの良い朝ですね。

公園での一枚はこちら





画像1


さぁ夏までに痩せましょう!一ヶ月で4Kgは痩せられます!

ここで注目すべきアイテムは「タンブラー」です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?