見出し画像

奥さんエピソード278

今朝は久しぶりに奥さんエピソードを書こうと思ったのですが、流石に7:30から仕事をしていたので、やっぱり無理でした。

そして9:00からのzoomも時間が延びて、次の会議も少し遅刻したため、次の会議も延びてしまい、一度延びてしまうと、のびのびの連鎖で結局14:00まで休みなしでした・・・

ということで、ようやく落ち着いたのでHF!



話は変わりますが、今年のGWは自粛自粛で、先日お話したように、夕飯も毎日僕が作りました。家事も結構やりました。

で、GWの終わりに奥さんとこんな会話をしました。


僕「今年のGWは家事ばっかりやったなー。それにしても。まぁ、暇やし自粛やからええんやけどな。」

奥さん「せやなー。でも、旦那さんがそんなに家事とかやってくれちゃう家庭だと、奥さんは、一体何をしとるんやろーなー?」

僕「あんたや。あんたが何をしていたか振り返れば、他のご家庭がどうなのかもわかるやろ。」

奥さん「あ、そーか、ほんまやな。家の事やな。私、何もしとらんな。」


もはや、家事の担当が入れ替わっても奥さんは気がついていないというGWでした。


皆様GWでちょっと疲れ気味な1週間だと思いますが週末はのんびりしましょう!(僕は3週間分くらいの仕事をしましたのでもう限界です・・・w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?