見出し画像

奥さんエピソード138

今朝はジムで背中と腕のトレーニングを1時間ほどやってきました。明日の筋肉痛が楽しみですね!

皆様は何痛が楽しみですか?


話は変わりますが、今朝歯磨き粉が無くて、奥さんに尋ねました。


僕「新しい歯磨き粉どこ?」

奥さん「・・・・・・・(無視)」

僕「どこやねん?なんで無視すんねん!」

奥さんが娘に向かって「○○ちゃん、歯磨き粉あそこにあるでって言ってあげて」

僕「なんで目の前におるのに、娘経由やねん!」

奥さんが娘に向かって「○○ちゃん、知るかボケって言ってあげて」


新しいゲームの始まり?何?流行ってるの???

皆様のご家庭でもこのゲーム流行り始めてますか????

もし流行り始めているなら教えてください!ゲーム名を!w



気になる今朝の体重 74.9Kg

(宣言通り増えましたがまさか1Kgも増えるとはw)

開始時 83.5Kg

ダイエット79日目


さーて、言うこと聞かない息子を連れて、公園でもいってきまーす!

この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?