見出し画像

奥さんエピソード305

HF!

先日は家出騒動でお騒がせしました、いやお騒がせし過ぎたのかもしれません。

プチ夫婦喧嘩でプチ家出しただけです!1年前くらいにも同じような事があった気がしますが・・・ noteでも書いた記憶が・・・w




話は変わりますが、僕の仕事のデスクは、真っ白です。白いデスクです。白だと汚れが目立っていいのですが、僕はとっても綺麗なので、デスクがそんなに汚いと感じた事はなかったのですが、たまには綺麗に掃除しよう!と思ってウェットティッシュでその白いデスクを拭いたのです。


そしたらーーーーーーーー


Sooooooooooooo!!!!


めっちゃ汚かったんデスYo!!!!

スクリーンショット 2021-07-16 8.28.51



僕「なーママ見て、これ!仕事の机拭いたら真っ黒になった。結構汚れとるんやなー」


奥さん「ほんまや、汗拭きシートで私の体拭いた時みたいな色やな」



人間の肌は誰だって汚れる!

アイドルの肌だって汚れる!

それが人間です。



タコの肌は・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?