見出し画像

奥さんエピソード313

子供が夏休みで塾の夏期講習の送り迎えをしながら、日々仕事をして、夕方になれば近所の子供達が集まってきて、そりゃぁもう毎日がevery day です。

やっとHFだ!



話は変わりですが、連日の猛暑で、最近はソファーでゴロゴロしている奥さんしか見た記憶がないですw


18時過ぎ、やっと仕事が終わったと思ったら、どうやらやっと夕飯の支度を始めた模様。


数分後。


奥さん「夕飯まだぜんぜんできてないけど、もう、食べる?」

僕「何をやねん。。。」

奥さん「白いご飯」


ライスやないかーーーーーい!


いや待て、白米が食べられるということは、日本人の誇り!


「死ぬのは怖くない。怖いのは誇りを失ったまま生きる事だ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?