見出し画像

奥さんエピソード319

HM!(Happy Monday!)

例によってばたばたしており、皆様のnoteに訪問できない日々が続いていますが、そろそろ投稿せねば!


という事で、今日も安定のzoom祭りです!



話は変わりますが、夏の悪戯ですよね、家に居ると奥さんがまーーー大変なわけですよ。

子供たちにブチギレしているのはいうまでもなく。

僕にもあたりがすごく。


僕「なーママー、なんでパパがなんか言うといちいちいちいち言い返してくんねん!その減らず口は!」


奥さん「嫁の口が減ったら、それはもう、嫁ではないでな。」



名言きました。

皆様聞きました?お嫁さんは減らず口をたたくことが使命です!

これをご覧の奥様方、今日から減らず口でいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?