見出し画像

奥さんエピソード34

今朝は1週間ぶりに上腕三頭筋(Triceps)のトレーニングをたのしみました!

昨夜の事です。奥様が調子が良いのかなんなのかわかりませんが、子供用の椅子(Stokke)に座り、大股開いてビールをくらっていました。
次の瞬間この世の物とは思えない大きさのグェーー〜っと言うゲップ。
娘「ママ怪獣だね!」
奥さん「もっと言えもっと言え!」
娘「ママ怪獣〜〜〜!!!!」
奥さん「あーー愉快愉快!あー愉快!ダイヤモンドユカイ」
娘「・・・・・」

しばらくして奥さんが僕に向かって「おい!何か言いや!!!はずいやんけ!」

なぜか最後は僕が怒られる。

これはまさに現代における無差別テロであると同時に、やはり可愛い奥さんの無限の可能性をこれからも信じ続けたいと感じました。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?