見出し画像

小さな力

先日、家族が飲んだ日本酒の瓶を見つけてつい仕込んでしまいました😂

米のとぎ汁乳酸菌

いつもお風呂に入れて発酵風呂にしています😆👍✨💕

120ℓに対して100ccくらい入れていたのですが
今までケチっていたみたいで😂
750ccの瓶に3分の1強残っていたのを入れてみたら、湯上がりのお肌のしっとり感が別物でした✨
これは翌日、手の甲のシワの少なさを見て改めて実感✨😆

年末に仕込んだ醤油麹に無農薬無化学肥料の菊芋を漬けてみた

菊芋醤油麹漬け

漬物嫌いのワタシでもサラダ感覚で食べられる😆👍
天然のインスリン効果✨と
豊富な食物繊維でお通じも良好
痩せ体質に変われました✨😆

ひと瓶食べ切って瓶に残った醤油麹で作った炒め物も美味い😋

あり合わせ野菜の醤油麹炒め

微生物を取り入れると宇宙、魂と繋がりやすくなるんです✨💕
そして感覚が研ぎ澄まされた氣がします😆👍✨💕

簡単に手作りできるし
巷で売っている高価なサプリメントより優れていますよ👍

そして

解毒できる
(ワクチンとか)

浄化できる

洗脳が解かれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?