見出し画像

《社会人日記》#社会人17日目

社会人になってから3回目の休みを迎え、
ついに新人研修も残すところ2日となりました。

研修がやっと終わるという思いと、

この研修を終えてしまうと
先輩たちと一緒に働くというプレッシャーで
何とも言えない気持ちです。




私は訳あって別会社に出向中なのですが、

そこの新入社員の方とオンラインではありますが
非常に仲良くしていただきました。



在宅研修が終わると、
今より1時間半は早起きしないといけないので
体力的に持つか心配です。



実は私、
ドラマを見るのがすごく好きで
2期前くらいは深夜ドラマも合わせると
24個くらいドラマ観てました笑


(そもそもそんないっぱいドラマやってるんだ
って感じですよね)

プラス映画を観たりyoutube観たり
Abema観たりで大忙しなんです!

ちなみに今期は恋愛系のドラマが多いので
好きな人はオススメです✌️



だけど仕事が始まったら土日に
全部一気見しないとだな…1人暮らししたい…


早く1人暮らししたいという思いも
ひそかに持ってる私です。。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?