見出し画像

《社会人日記》#社会人64日目

ついに6月になりましたね〜〜!
久しぶりにnoteを書いている気がします。


今年は過去最速で梅雨に入りましたが、
ちょうど梅雨の休憩中で晴れの日が多いので嬉しいです☀️

雨だとどうしても体や気持ちが重くなってしまいますね……



さて!!!
社会人になってから2ヶ月が経ちました!!

仕事はまだまだ慣れないことがいっぱい……🥱
来月から残業が増える見込みなので、
精神的にだけではなく、体力的にもきつくなってきそうです。



そんな時は休日にゆっくりするのが1番。
最近ハマっているドラマは有村架純さん主演の
「コントが始まる」


かわいいですよね☺️💓
昔から大ファンです。。。

他のキャストも最高すぎます、、


明後日を楽しみに今日も頑張っていきましょー!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?