見出し画像

はじめまして、Chocolate Kです。

前々からブログとかやってみたかったのですが、

続けられる自信がなかったので、なかなか手が出せず。

でも今回は何かを書きたくて。

少しでもいろんな人の背中を押せるようにと。


申し遅れましたが、私の名前はChocolate K(チョコレート・ケイ )です。

東南アジアのどこかの国と日本のハーフです。

生まれから7歳までそのどこかの国にいて、小1から日本に来ました。

好きなものは音楽、料理、お花、犬、本、飛行機、そして海。

嫌いなものは虫とおばけ。

ハーフなりに外国語もそれなりに話せる、と思います。


ここまで来て「こいつすげー」「濃いな〜」と思った人も、

中にいるかもしれません。

でも、一つだけ。



私、自分に自信がないんです。



なぜか自信がない。人の目線が気になる。

そんな小さい人間です。


でも、ここで「人間臭さ」をさらけ出すことによって

人生つらい、生きるのがつらい という人たちを

励ませたらなあと思っています。

なんせ、「自分だけじゃないんだあ」と思うことで

意外にも「よし、また頑張るか〜」と思えることだってあるからです。


実際に私がそうだからです。


ゆるい頻度で更新できたらなと思っています。

みなさんぜひ仲良くしてください😇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?