見出し画像

私のnote

突然ですがnoteを辞めようかと悩んでいます。

理由は、Xでの知り合いにこれを書いているのを教えてしまった際、「うんこという単語を書くのが気に入らない」と言われてしまい,、打たれ弱いのでとても傷付きましたが、
それでも私のブログなので好きなようにやりたいと思い、そのままにしていました。

また今日もその事を指摘されほとほと疲れてしまいました。

別に気に入らなければ読まなくていいのです。

代わりにその人の書いているという百合小説とやらを読んで批評でもしてやろうかとも思いましたが、そんな労力ももうありません。

疲れました。

死にたいです。

終わり。

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?