見出し画像

AirPods のおしゃれなケースの紹介です

こんにちは。
皆さんはよく音楽を聴きますか?
私はAppleのAirPodsでよく聴いてます。
スマホがiPhoneなので相性のいいものにしました。

そこで、どうせよく使うならケースをおしゃれなものにして気分を上げようとなったわけです。はい。

Amazonで調べてみると、Amazonなのに(失礼)おしゃれなケースが沢山見つかりました。
そこで一部をnoteでご紹介しようと思います!

(※第2世代用のケースとなっております)

iFace First Class AirPods Pro 第2世代/第1世代 専用 ケース

いわずと知れたiPhoneのケースで有名なIFace。
iPhoneのケースも頑丈ですが、こちらのケースも頑丈で多少雑に扱ってもよいのでは?と安心してつかえそうなケースです。
色も沢山あるのできっとお気に入りが見つかるでしょう。


AooCare Airpods pro2 用ケース

ゲームボーイのような本体。
これは男性やお子さんが喜びそう。(もちろん女性にも)
こちらは蓋は蓋、本体は本体と別れています。そこだけ難点ですがカラビナも付いてて落ちないですし、AirPods以上に気に入ってしまうかも?


透明 TPU 充電ケース カラビナ付き 耐衝撃 ワイヤレス充電対応 AirPods Pro 第二世代 用 ケース

かわいいキャラがいい感じのケース
画像だとよくわかりませんがクリアケースになってておしゃれです。
耐衝撃性に優れ、蓋が90°全開になります。(蓋を取ることもできます)
こちらも大きいカラビナが付いています。


【elago】 AirPods Pro 2nd 対応 ケース おしゃれ かわいい フルーツ デザイン

かわいい!と思ったのは私だけじゃないはず。
女性や女のお子さんなんかは好きだと思い…たい(笑)
よく見るelagoの商品だったのも好ポイントでした。
レビューを読むと写真より濃いピンクの桃なんだそう。
そんなにピンクに抵抗がない人におすすめします。

AirPods Pro用 ケース キャラクター かわいい エアポッドカバー

なんと本体がキノピオのケースがありました!かわいい!
これはお子さんに喜んでもらえそう。
実はキノピオだけではなく、柴犬やさめやバイクなどもあって、どれも凄くかわいいのです!
お子さんだけでなく男性にも女性にも是非見ていただきたいです。

いかがでしたでしょうか?少しケースを変えるだけでもお気に入り度が増すんじゃないかなと思います。
私は…どうしようかな、iFaceのにしようかな?(シンプル好き)
参考になりましたら幸いです!
それでは。

まだまだひよっこなので生活費に充てさせて頂きます。