見出し画像

懐かしのタピオカ

なんで、いきなりタピオカなんだろう?
って思いながら、結局最後までやってしまった。
好きなんだけれど最近飲んでないなー
たまに貢茶通りかかると、飲んでみたい(じつは貢茶のタピオカドリンクは飲んだことがない)なと思うけど、いまだに結構列ができてたりする。一時期ほんとにいろんなお店があったあのブームは何だったんだろうと思うけど、人気店は根強いファンがいるんだね。近所にあったチェーン店ではないタピオカドリンクの店は、いつの間にかなくなってしまったな。あのお姉さん、元気にしてるだろうか。


寒い日に、熱々のタピオカドリンク、久しぶりにちょっと飲みたくなった。ブームのまっただなか、家でも飲めるようにとタピオカパールを買っていたときもあったっけ。なんだかすごく前のことのような気もするけど、そんなに昔のことでもないんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?