見出し画像

社会人の準備-早起きの練習-

皆さんこんにちは

朝に起きてますか?

僕は1年間ニートをしていて朝に起きるっていう習慣を完全に捨てていました。。。

今日から早起きの練習でとりあえずアラームを8時にセットをしていましたが、、、

起きたのは13時でした笑

ダメですねぇー笑

次の金曜日が初出勤になるので金曜日に6時30分とか7時ぐらいに起きれるように調整していこうかな

まずは明日は11時でいいかな

早起きしたところでやることが無いってのも原因だと思うんだけどな

ランニングでもしてみようかな(絶対にしない笑)

とにかく早く寝ることを意識しよう!

この記事が参加している募集

気が向きましたらサポートをお願いします。 気が向いたらでいいよ? 実はちょっと欲しいよ