見出し画像

転職面接-自社製品の知識でボコられました-

俺はいつだってピンチだ

その製品は〇〇〇〇ですか?

回路構造は〇〇ですか?

その信頼性評価は………


辞めてくれぇ

そんな細かいこと聞かれても知らん!


完全に忘れているのだ。前職の仕事なんて

なんせ1年のブランクは大きい

俺(くそぉ。。。このオヤジ詳しすぎるやろうが。。下手に嘘こいたら追及されそうやな。)

俺「すみません。忘れました。」(敗北宣言)

面接官「そうか。そうか。まぁ次があったらそれまでに調べといて!」

俺(この企業次はねぇーだろうが。この失態で上に上げることあんのか?)

前日友達に言われ空白期間はTOEICの勉強をしてたことにしようとしていたのてすが笑

そんなことは一切聞かれませんでした。

技術面1本勝負でした。。。

またこの企業もダメなのか。。。

僕はいつだってピンチだ


この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向きましたらサポートをお願いします。 気が向いたらでいいよ? 実はちょっと欲しいよ