見出し画像

30年以上興味がなかった主婦、ジャニーズにハマる。 King&Princeのライブに行った話。10/8 ガイシホール 夜公演

こんにちは。チョコです。

ついについについに行ってきましたよ、キンプリのライブ!

この目で!
キンプリがこの世に生存していることを確認して参りました!!!

もうね。この日を迎えるまでに子供たちの体調管理やら学校からの怪我の連絡やら…1週間病院、病院、病院で毎日ライブ行けるのか?行けないのか…?と思いながら過ごして。めちゃくちゃ疲れてた!!

車に乗ってガイシホールに向かっている時、ようやく「やっと会える…」って実感が湧いたよ。


今回は娘と行くから着席ブロックで2公演だけ申し込んで。見事名古屋オーラスが取れました。

スタンドの3列目。2人前のすぐそこにはおそらくキンプリちゃん達が歩くであろう道があり…(ゴクリ

真っ暗になって登場した瞬間もう泣いたよね。デビューからずっと取れなかったチケットがやっと取れて。キンプリに会えた。久しぶりのライブ!色んな感情がこみあげてテンションMAXでダバーーーって涙。

キンプリさ…めちゃくちゃ眩しいわけ…
もう何これ素敵すぎる空間。

ジャニーズのコンサートに来たの初めてだったから、改めてジャニーズの凄さを感じたよ。

「ジャニーズ」から始まって、途中サーカス🎪みたいになるの。
そっからミュージカルみたいになって、最後ジャニーズ感出してくるみたいな。笑

言ってること分かる????笑
皆にこのジャニーズ×サーカス×ミュージカル×ジャニーズを体感して欲しい。

歌もパフォーマンスも演出もトークも、どれをとっても素晴らしい。
でも何が1番って…

顔が美しすぎる。

今まで見た人類で1番美しい男に間違いない。笑
目の前まで来ると眩しすぎて後ずさりしちゃうくらい輝いてる…
まわりを踊ってるジュニアの子たちもみんなめちゃくちゃ可愛いしレベル高すぎる。

スタンドから見てると、キンプリがアリーナのファンにバンバンファンサしてどんどん女の子たちを落としていくのがよく見えて。
もう見てるだけで爽快&幸せ。笑
こんなたくさんのファンをできる限り、時間の許す限り幸せにしてやるって感じ。
愛に溢れてる~~~~!!!
ファンサはもらえなかったけど、それでも最高に幸せな時間だった…

推しがね。永瀬廉が。
テレビで見てるとわりとクールな子だなと思ってたんだよね。
でもアンコールが終わってはけていくギリギリまでファンサしてたのは、すごく印象的だった。少しでも多くのファンにって気持ちを感じてジーンとしたなぁ…

私、タイトル通り30年以上ジャニーズに興味がなかったんだよね。もちろんよくテレビに出てるからたくさん曲は知ってるんだけど。ドラマも見るからSMAP、嵐、キスマイ、みんなそこそこ好きで。
でもファンクラブに入ってライブに行こうと思ったのはキンプリが初めて。

ジャニーズを好きになって思うのは、やっぱりメディアの露出が多いね。テレビ、CM、ドラマ、雑誌。ライブに行けなくてもたくさん楽しませてくれる。

あとキンプリが好きなとこは、曲を聴くと別世界に連れてってくれるとこ。

人が感じる「いい曲」って色々あると思うんだけど、今の私には日常生活にリンクしすぎないキンプリの曲がめちゃくちゃ気分が上がる。

曲を聞いて、辛かったり悩んだ日常を思い出すと現実と交差しちゃう。でも彼らの曲はそうならないから、ずっとキンプリの世界観のまま別世界に連れてってくれるの。これが最高に心地よくて、好きな理由。

しかも彼らまだまだ若いからね。今でも充分!だけどこれからもっともっと成長していく姿が見れるわけで。
ファンにとっては最高のファン人生だよね!

目の前で見た永瀬廉、 本当に美しかった…
あのちょっとニヤって笑いながらファンを見る姿はDVDでずっと見てきた永瀬廉で。カッコよくて可愛くて最高にアイドルでした。

帰りの車で娘に「どうだったキンプリ」って聞いてみたの。
「最高だった!最高最高!もう絶対紫耀と結婚する!紫耀紫耀紫耀!!」ってハイテンション⤴️笑

驚きの一言はこちら。
「永瀬廉、私の顔に似てたわ」

え?!笑
母1度もそう思ったことはないよ!笑
大爆笑。笑

びっくりする演出があると双眼鏡を取り出してじっくり見たり、ジュニアの子だけが踊ってる時も真剣に見て観察してました。
そんな娘を見てるのも面白かったライブでした✨また行けるといいな♪



ここからは子供を連れて行ったジャニーズのコンサートの感想とガイシホールについて。

今回小3の娘と一緒に行ったんだけど、やっぱり着席ブロックにしたのは正解でした〇
すごく見やすかったし、お互い疲れずに見れて良かった。
18時からの公演で16時に着いたけど、駐車場はガラガラで空いてた。キンプリは若い子が多いから車は少ないのかな?ガイシホールの駐車場は第1と第2があるから、空いてれば第2の出口近くに止めるのが正解。帰りは2分で駐車場から出れたよ。
近くのかっぱ寿司は予約必須。空いてるかなって見たら18組待ちで諦めたけど、娘がお寿司食べたかった~!!🍣って言ってた。ゴメンネ

ガイシのトイレは大きい駐車場のトイレや1番混むトイレ以外にもあるからここは子連れは絶対チェックしてから行こう。開演30分前でも並ばず入れるトイレあり。本当スムーズに行って帰ってこれた✨

あとお子さん連れてく方は、「子供!」って分かるような服装して行くといいかなぁ。
うちは小3だから少し大人びた服装してったんだけど、マスクしてるからわかりずらいしね。もっと髪型も服装も子供を全面に押し出すとキンプリちゃんに見つけてもらえるかも?そこが今回の反省点かな。

小3にもなると途中でトイレって言うこともなく、安心して一緒に楽しめました。

「推しがいる生活」は本当に人生を豊かにしてくれるから最高だよね…
これからもKing&Princeの成長を楽しみにして生きていきたいと思います!


バイ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?