見出し画像

集え!愚痴を浄化させたい民!!

 まず、この記事を開いてくださってありがとうございます。

ここではコメントでただただ愚痴を吐き出して、
スッキリしてもらえます。

冷やかし厳禁なので、有料とさせていただきます。

ストレスの多いこの世界。
皆リアルでは色んなコミュニティに所属して、
頑張っていることと思います。

上司、同僚、部下、嫁姑、夫、妻、友人、
色んなしがらみがあるなか、
あなたは誰に愚痴を吐いていますか?

「愚痴を言ったことをバレなくない」
「不満を持っていることを悟られたくない」
…等々考えてしまう優しい人たち。

そんな方々が愚痴を吐いて、
ちょっとでもスッキリしてくれたらうれしいです。

「こんなこと言ってもいいのかな…」

いいんです!!私が許します。

そしてここでの愚痴は浄化されます。(信じる心)

ここから先は

31字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?