見出し画像

スタエフ先週の振り返り(7/31〜8/6)

こんばんはこんにちわ。
ちょぼ先生です。

記事にあう画像を選ぶでこの画像を選んでみました。まぁ夏といえばひまわりですよね。何でもかんでもAIに任せる日が来るのでしょうか?
結局人間が作り出したものなので、それ以上でもないような気がしますが。ゴミ出しとか確定申告とかしてくれるようなAIロボが出来ないですかね?
身近な生活を助けてくれるだけでいいんですよね。小難しいことばかりやってますけど、本当身の回りのことをしてくれるだけでいいんですよね。
そんなことは置いといて。
スタエフ先週の振り返りですが、夏のバカンス中だったので、ほとんど配信できませんでした笑。めちゃくちゃバカンスを満喫できましたね。
戸隠キャンプ場でキャンプしたんですが、やはりキャンパーの聖地でしたね。景色も気候も最高でした。もう一泊は長野県の蓼科に泊まったんですけど、地上の楽園って蓼科のことなんだなと思えるくらい最高でした。ロケーション最高でしたし、街作りも素敵で、これからまた発展していく予感がしました。またぜひ訪れたいですね。
まだまだ今年の夏を楽しむぞ!

それでは、スタエフ先週のプレイバックです。


月曜日 
イセエビもソーシャルディスタンスをしていた!?

火曜日 
フンコロガシは神聖な生き物である~糞虫の哲学~

水曜日 
しばらく配信おやすみします~夏のバカンス~

土曜日 
蓼科湖は楽園だった~ちょぼ先生夏のバカンス中~

それではまた。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?