ちょびの成長記録まとめ

今日は、、、、、

とにかくうちの可愛すぎるちょびを皆様にご覧頂きたいので、
写真を貼りまくります❤︎笑

溺愛しすぎても引かないでくださいね٩( 'ω' )و✨

家に来たてのちょび。ずっと丸まっていて動かなかったです笑
でもご飯だけは盛り盛り食べていて、母親の気持ちが初めて分かりました❤︎

画像1


入居2日目のちょび。この時にはご飯だけではなく、水もゴクゴク飲んでいました
私の食費よりもちょびの食費の方が高くなってきました٩( 'ω' )و❤︎

画像3

深夜に第運動会を開くちょび。
深夜になるとドタドタしだすのですが、可愛くて結局私も30分付き合います❤︎
(私の方が運動不足です笑)

画像3



まだまだ未熟な私ですが、これからもどんどんちょびのことを記録に残して行きたいので、どうぞ宜しくお願い致します٩( 'ω' )و✨

宜しければ、Youtube他SNSもご覧頂けたらとても嬉しいです❤︎✨

長々とありがとうございました❤︎


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく